今日は、朝から地域運動会の備品があるか点検の日。
2、3日前から、みんなに、用事があるから店はあけといてと頼んでしました。
 朝の10時からなので、早めにプールに行ってから、おっとその前に
昨日借りてきたDVDを返しとかなあかん。
 プールから帰ってきたら、あっそうそう、昨日ケーブルTVで放映しているうちの
CMを録画していた。これを見とこう。ビデオから、パソコンのデータにして、、、
といろいろ作業してるうちに、あっ、お店をあける時間。
用意して出かけようとしていると
「町会の用事は?」と聞かれた。
もう時間すぎてる!
まあええか。しかたないな。
こっちは、仕事やし、お休みの人にまかしとこ。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)