10日は、中学校の運動会でした。予定では、5日開催だったのですが、雨で6日に順延。
6日がまた雨で順延。そのため、連休後の10日開催となりました。
 こんなに延期になるのは珍しいことです。
 雲ひとつない秋晴れ。強い日差しで熱いくらいの中での開催でした。
私は、PTAの実行委員ということで、早朝からお手伝いに参加しました。
小学校の時からPTAの役員をしていたので、自分の息子以外にも顔なじみの子どもたちは
多いほうです。「あっ!この子こんなに大きくなったや。」と子どもたちの成長に感心しました。
 仕事の関係で、途中で抜けさせてもらいました。
夜は、PTA実行委員会でした。副会長さんは、ずっとお手伝いをされていたので、
夜にお会いしたら、ゴルフに行って来られたように日焼けされていました。
 実行委員会が終わったら次は、15日開催の地域運動会の最終打ち合わせ。
朝から晩まで用事が重なったため今日はプールはお休みしました。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)