電話が3日も不通状態になると、連絡がとれなくて困ったお客様が結構たくさんいらっしゃったのではないかと心配になります。といってもどうしようもないことですが。今日も快調につながっていたので、やっとおさまったのかなと一安心です。
 ところで、繋がるようになると、それはそれで、困ったこともおきてきます。
「お世話になります。こちらは、****証券ですが、」
 投資勧誘など電話営業も再びかかってくるようになることです。
インターネット関連の営業も結構あります。
 SEO対策をしますとか、インターネット関連の勧誘を電話でしてくるというのは
どういうことなんでしょうか。
 本当にできるのなら、Eメールで勧誘をした方が、圧倒的に費用対効果があるように
思いますが。
今日も
「御社のホームページを5ページ無料でつくりますという勧誘がありました。」
そこで、
「検討させていただきますので、詳しい資料をEメールで送っていただけますか。」
と言うと、
「結構です。」
と言って向こうから電話を切られてしまいました。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)