今日は、朝日放送の番組制作の方から、防護服がほしいという連絡があり、夕方に来店されました。
 
 若手芸人がものすごく臭い缶詰おそらくシュールストレミングではないかと思いますが、これを使って料理をするという番組をつくるらしいです。
 そこで、この缶詰は、開封するときにガスと液体が飛び散り、普通の服のままではひどい臭いがついてかわいそうということで、防護服を買いに来られました。いろいろ、商品をみていただきましたが、タイベックソフトウェアⅢ型を青い線も入っていてかっこいいと選ばれました。
 番組は何ですがと尋ねたところ、「鬼ブリ!とろサーモン」という12月1日金曜日深夜1時半からの番組で、出演して防護服を着るのは、とろサーモンと笑い飯とのことでした。どんな番組になるか楽しみです。
 ところで、どうして当店に来られたのか尋ねたら、制作スタッフの中に以前ごきげんブランニュで当店の取材をされた方がおられ、防護服やったらここに行ったらええでということで来られたようです。ラッキー!

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)