今日は、「なるトモ」 読売テレビ 月~金 午前9時55分から11時20分放映 の取材が商店街であった。当店を含めて4軒が取材を受けた。
 もう半月以上前に番組スタッフが下見にやってきて、「6月12日に撮影に来ます。また打ち合わせで連絡します。」と言ったきりだった。
 ホントに来るのかと思っていたところ、昨日やっと電話がかかってきて「明日取材に行きます」とのことだった。
 午後2時に来る予定だったが、いつもこういう取材の場合遅れるので、のんびり構えていたら予定より早く1時半にこられた。
 台本は作ってあるが説明は簡単に終了。番組によって収録の仕方に差があるものだ。
 レポーターはそのときはわからなかったが、吉本興業所属のスマイル(瀬戸洋祐とウーイェイよしたかのお二人)という漫才コンビ。
 
 話す内容は打ち合わせ済み。録画取りなので自由にしゃべれば編集でどうにでもなるとわかっているので、気楽にかまえていたのだが、いざ撮影にはいると、コンビの真ん中に挟まれての受け答え。
 
 こういうシチュエーションは初めてなので、緊張した。
7月6日の放映予定ということだ。
20070612-006.jpg
防護服でファッションショー
20070612-014.jpg
階段をステージに使って
20070612-023.jpg
スマイルにはさまれて。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)