今日から、うきうきスタンプ中元大売出し。
満点うきうきカードでお買い物いただくと、抽選でヘルシオ、商品券等、豪華賞品が抽選で当たる。
満点カードでの買い物チャンスということだ。
 今日は、あるお得意様が満点カードを持ってきて買い物に使っていただいた。
満点カードの枚数がなんと60枚。商品券にすると、1枚500円になるので、3万円。
 カード1枚を満点にするには5万円のお買い物をしなければならない。ということは、うきうきポイント加盟店で300万円のお買い物をされたということになる。
 この方は、昨年も売り出し期間中に買い物に利用され景品があたったことがある。この良いイメージがあってか、初日から満点カードを持ってこられたということだろう。
 それにしても、1年の間にこれだけの満点カード(300万円お買上分)をためるということは、なかなかできることではない。
相当な商店街ファンということ。
非常にうれしいことだ。
 こういう方に豪華景品が当たってほしいものだ。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)