自宅の改装がやっと終了。
今日からやっと普通の生活に戻れることになった。
リビングの床材は以前は防音処理のしていなかったものだったので、1階に非常に迷惑をかけた。
今度の改装では、防音効果の高い松下電工のウッディハイコート45Tにした。
 上品な光沢があり、以前とは、比較にならないほど高級感がある。
 改装にお金がかかったので、テレビは今までの物を使うことにしていた。
ハイビジョンには対応しているが、36インチのブラウン管式。掃除がしやすいようにキャスター付のテレビ台にのせている。定位置にセットしようとすると、床から「ミシミシ」とひび割れるような音。
設置した後、床を見てみると線路のようにキャスターが通ったあとにかすかではあるが、溝ができてしまった。
 カタログを見てみるとすり傷はつきにくく、耐摩耗性にも優れているが、キャスターに強いという項目はなかった。
 残念。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)