6月12日の取材が、昨日放映された。
 いつも、朝、プールであう方に「テレビみたよ」といわれたり、昨日テレビでみたのでといって防護服を買いにこられたりで、あらためてテレビの力を大きいなと思った。
 また、防護服.COMサイトのアクセス解析をみてみると、昨日の総アクセスページ数は、普段の約2倍。
 放映があった、11時台のアクセスが1日のうち32%。他の時間帯が大体5%前後なので、実に6倍以上とダントツになっていた。
 また、普段とちがって、「防護服」「防護服.com」「防護服.COM」「防護服ドットコム」という検索キーワードが上位をしめていた。あきらかにテレビ放映の影響だ。
 
 昨日は、自宅の電気工事があったため、ビデオ録画もできず、店の営業時間帯でもあったので、どんな番組だったのか、まだ見ていない。
そこで、なるトモ!公式ページをちょっと調べると、
なるトモ! 過去の放送というページがあった。
スマイル「なるトモ!調査隊」
<安全が買える!?「京橋中央商店街」>
という内容での放映とわかった。
下を見ていくと、
トクラ(婦人服と防護服)
【住所】 〒530-0023 大阪市都島区都島南通2-14-27
【TEL】 06-6922-1716
【営業時間】 10:30~20:00
【定休日】 日曜日
【防護服.COMホームページ】 http://www.bougofuku.com/
あれー!定休日がまちがっている!
月曜日なのに。
さっそくディレクターに、メールしなくては。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)