今日は、店で発行しているうきうきポイントカード会の抽選発表の日。
 6月22日から7月22日まで満点になったカードでお買い物をすると、ヘルシオ、帝国ホテルランチ、金券など豪華景品が当たる抽選に応募できるというもの。
合計で145名の方に景品があたる。
このイベントは、カード会が始まってたら、半期に1度行っている。
うきうきカードとは、100円お買い物で1ポイント進呈 500ポイントで満点になり、500円のお買い物ができる。
 うきうきカードを良く知っている方は、この時期まで満点カードを貯めて、大売出し期間中にお買い物をされる。
なにしろ、普通にお買い物をした上にさらに、景品があたるチャンスだから。
今回は、当店では今までで当選者数が一番多かったように思う。
当店だけで、17名の方が当選された。
 景品は、受付店からお渡しすることになっている。
お客さまの喜ばれる顔を見るのが楽しい。
今日は、アイスクリームのあたったお客様から、おすそ分けをもらったりでうれしい一日だった。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)