新しいストアエディターが22日に公開され、データの引越し作業を開始した。
商品データはなんとか移行できたようだが、25件ほど内容不備でエラーが出たようだ。
それと、ストアデータがうまく移行できていない模様。
マニュアルを開いて調べたくなる。マニュアルはPDFファイルで取得できるが、168ページもある。
もちろんプリントも可能だがあまりにもたくさんなので、必要なところだけと思うのだが、どこが必要な箇所かと探すのも骨が折れる。
ということで、わからないところは電話で聞こうとすると、何回かけても、混んでいるので担当者と話ができない。
最終期限が11月29日と決められているので、たぶん、全国のストアから質問が寄せられているのだろう。
ヘルプデスクもあまり頼りにできそうにないようだ。そろそろ、本気で取り組まないといけない。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)