26日月曜日に先日収録の商店街での縄跳びがよみうりテレビで放映されました。
午前6時45分から始まり放映時間は5分程度。
縄跳びは、
新京橋商店街から
串かつ屋さん、お好み焼き「笛」、美容室美粧館
京橋中央商店街から
シューズショップカワナミ、キムラサイクル、たこ焼きの富美屋、そして当店
の7軒の店主または従業員が出場しました。
連続30回跳べたら10万円もらえるのですが、結局25回でひっかかりました。
残念でした。
このコーナーでは、最初に、出場者の店を軽く紹介してくれました。
 
今朝、シューズショップカワナミの安藤さんにテレビの反響はと聞きました。
この店では、アメ車「ハマー」ブランドの長靴を紹介してもらったわけですが、テレビを見て数名の方が買いに来られたようです。
さすが、よみうりテレビですね。
 当店はというとタイケムを紹介してもらいました。
店の前を「ここ、テレビで紹介されてた」と話しながら通る人はいましたが、売上にはつながりませんでした。
タイケムでは、インパクトはあっても、一般の人が買おうと思うようなものではないですから。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)