今日、お客様からお電話で問い合わせがありました。
「京橋駅はどちらの出口から降りたらいいですか?」
「防護服は置いてますか?」
駅からの道順をご案内すると30分ほどすると来店された。
 今年は、「おはよう朝日です」、「大阪ほんわかテレビ」、「なるトモ」、「ニューススクランブル」、「ズームインスーパー」、「土曜はダメよ!」と6つの番組から取材があったので、どの放送を見られたのか聞いてみました。
 すると、やはり一番最近(12月22日)放映の「土曜はダメよ!」でした。
友人の家にいたら、たまたまかかっていたのがこの番組。
バンドの衣装につなぎ服を用意しないといけないと思っていたところ、ちょうどタイベックソフトウェア3型が紹介されたので、「これだ!」と思ったそうです。
そして、自宅に帰ってからパソコンで「京橋、防護服」で検索して当店を探し当てて来られました。
 防護服本来の使用方法ではありませんが、バンドの衣装という用途で購入される場合も結構あります。
 この場合、真っ白のタイベックソフトウェア2型より縫製部分に青い線の入ったタイベックソフトウェア3型の方がかっこいいと言って買って帰られます。
 また、色のきれいさで、化学薬品用のタイベックプロテックC型にされる方もいらっしゃいます。
いろんな使い方があるものです。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)