日曜劇場『佐々木夫妻の仁義なき戦い』というのを見ています。
 このドラマは、几帳面で融通の利かない弁護士(稲垣吾郎)と、おおらかでガサツな弁護士(小雪)という、性格がまったく正反対の弁護士夫婦が繰り広げる仕事と私生活でのトラブルを、コメディタッチで描いていきます。
 
 今週は、いよいよ離婚しそうな二人をなだめようと事務所の社員がいろいろと画策するのですが、桜庭(小出恵介)と恵(酒井若菜)が打ち合わせをしたのが、アントニオ猪木酒場。
 主役の稲垣演じる佐々木法倫の趣味がレスリング、小雪が演じる律子の飲み友達が猪木鉄男(古田新太)ということなので、セットかと思っていたら、ネットで調べると本当にあるんですね。
アントニオ猪木酒場
東京豊島池袋店
那覇久茂地店
仙台店
千葉店
と現在4店舗
昭和を舞台にし、“アントニオ猪木”を前面に、常時プロレス映像が放映される活気ある居酒屋です。アントニオ猪木氏やプロレスラーのイメージから、ボリュームのある男性が好むメニューに加え、アントニオ猪木をイメージさせるネーミングのメニューをご提供致します。※たとえば、「燃える闘魂」「1、2、3、ダァー」「元気ですか?」「道」「卍固め」「アントニオスペシャル」など
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)