今日、ご注文いただいた商品を問い合わせるとこの商品生産打ち切りとのこと。
至急に、後継商品に差し替えが必要となりました。
 最近は、ホームページをCSSを使って表示するようになってきていますが、当社のホームページはまだ対応していません。
 ドリームウィーバーを購入して、Web標準化のためのテンプレート作りをすすめていたのでこの際新しいテンプレートで作成することにしました。
 やっと完成したのがこちらのゾナセーフティのページ。
従来と似たレイアウトですが、従来の上部のメニューはJavaScriptを使用していましたが、今回はCSSでレイアウト。CSSのおかげでページのhtmlファイルは13KBから9KBに小さくなりました。こんなに小さくなっているにもかかわらず従来よりも商品説明は増えています。
 早く従来のページをすべて変更しなくてはいけません。
 
 
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)