最近、近所にもいろいろと焼肉店がオープンしていますが、どこも結構繁昌しているようです。
一時BSEが流行したときには客足が遠のきひっそりとしたことがありましたが、そんなことがあったのかと思うほどです。
 市内を走っていると、よく見かけるのが情熱酒場情熱ホルモンの赤い看板。
全国で現在130店舗を誇るホルモン焼きのチェーン店。
京橋店にも最近オープンしました。
この店はこれまでの安売り路線ではなく、

ホルモンには、ビタミンA群、B群、鉄分、亜鉛などのビタミンとミネラル、そしてコラーゲンが多く含まれている

ということで、健康ヘルシー指向を打ち出しコラーゲンスープなどのメニューも用意しているようです。
これからも出店攻勢をかけ、全国200店舗体制を目指すようでFC募集をしています。
初期投資損益モデルというのが掲載されていますが、この業界の粗利益率はなんと70%なんですね。
ホルモン290円で売っても粗利益率が70%とあるとはびっくりしました。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)