今日、Kansai Walkerが郵送されてきました。
そういうと1ヶ月ほど前に取材があったことを思い出しました。
京橋特集をするので、その中に当店が防護服を扱っているのを紹介したいということでした。
表紙をみると、ありました!
8/23(土)~31(日)開催
わくわく宝島完全ガイド付き!
アツいぜ京橋 全29スポット
さっそく特集ページを開いてみました。
56ページから始まる特集は、最初の4ページは読売テレビのわくわく宝島の紹介。
後半7ページはほとんどレストラン、居酒屋等のグルメ関連の情報ばかり。
当店の紹介が載っていたのもこの下の写真のページです。
今、京橋に人が増えてるってホント!?
08年のオープンラッシュがとまらない!
ということで、京橋花月オープンに先駆けてオープンしたレストランが紹介されています。
どこに紹介されているのかというと黄色の破線で囲まれた右下の欄外。
小さな店の写真とともに下記のように紹介されていました。
中央商店街の「TOKURA」では、店の2階でなんと12、13種類の防護服(840円~)を販売している。危険物から身を守るウエアやマスク、ゴーグルなどが並ぶ。ネット販売もあり 電話06-6922-1716 10:30~20:00 (休)月(HP)www.bougofuku.com
kansai1.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)