今日は、体育大会。
 月曜日から毎日雨ばかり。おまけに台風が来そうな状況だったので、実施できるかと心配していたところ、昨日の午後からやっと天気が回復し、予定通り開催されました。
 
 準備が十分にできなかったという点では、先生、生徒にとってはちょっと残念なことでしょう。しかし、PTAの役員や実行委員にとっては、仕事をもっている人も多く、都合をつけて出てこなければならない人も多いので、行事が予定通り進むのは喜ばしいこと。
 今年は、PTA参加競技をいつもと違って玉入れにしました。この学校は、出身小学校が3つあるので、小学校別の地域対抗にしたところ、結構参加者が多く、盛り上がりました。
 当然私も参加したのですが、1分間の競技を3回なので3分間の玉いれ、たったこれだけのことで疲れてしまいました。
毎日水泳をして鍛えているのに情けないことです。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)