雑誌の取材の衣装協力で、今回送られてきたタイケムTKはなんと新品。
 この防護服は、フィルムを7層張り合わせて完全気密服として作られており、最高レベルの防護性能のものです。
そのため、価格も当店で扱っている中でも飛びぬけて高価262,500円もします。
 こんな高価なものですから、サンプルがたくさんあるわけでもなく、新品をお借りできるということもまず考えられないぐらいのものです。
 せっかくのチャンスなので、空気呼吸器も装着して製品の写真をいろいろと撮影してホームページに掲載することにしました。
 パッケージを開けると防護服は、下の写真の布のバッグにはいっていました。
20081012tk.jpg
 意外とかさが低いのに驚きました。
袋から出してみるとこんな感じにたたんでありました。
20081012tk2.jpg
いつもは中古で別の袋にはいっているのですが、もっとかさばっています。
うまくたためばこんなに小さくなるんですね。
モデルは自分がならないと仕方がないので、カメラは人任せ。
 三脚を立てて、きっちり設定をしてシャッターを押すだけにしてお願いしました。
しかし、後で見てみるとどうも露出がうまくあっていなかったようです。
 この防護服一人できれないほど着るのに苦労します。
いちど脱いだらなかなかもう一度着ようという気になりません。
 日を改めて挑戦です。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)