昨日から今日にかけて、同業者の旅行でした。
天王寺に集合でしたが、ちょうど桃谷駅で人身事故があり、環状線が不通。この影響で、奈良から大和路線で来られる方も途中で立往生。
 どうなることかと思いましたが、1時間ほどで運転再開となり、予定より30分遅れでの出発と、ほとんどスケジュールを変更しなくてもいいぐらいにおさまったのはラッキーでした。
 行き先は、賢島。ゆっくりと温泉につかろうということで宝生苑に泊まることになっていました。
広大な敷地に立つ旅館で、3階まで吹き抜けのロビーは広々として非常に気持ちの良い空間でした。
また、高台にあるので、英虞湾が一望できます。
大浴場から英虞湾に沈む夕日、日の出がウリのようで、本日の日の入り4時30分 明日の日の出6時33分と掲示されていました。温泉につかりながら日の入りを眺めるのは非常に気持ちのいいものでした。
翌日の今朝は、よみうりテレビの商店街取材が急遽きまったため、6時42分賢島発の電車で帰宅することになりました。残念ながら日の出の時間まで風呂にはいっていられません。
客室から、夜明け前を撮影して帰りました。
20081126.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)