今日は、よみうりテレビ の新番組「かんさい情報ネットten!」水曜日の「お宝発見!街かど★トレジャー」というコーナーの取材がありました。
このコーナーは、

関西のいろいろな町にお邪魔して、その町の人たちが大切にしている「宝物」を探します。

という内容で、レポーターはますだおかだの増田さん。
先日の打ち合わせで、お宝として提案したのが映画「20世紀少年」第3章で使用された防護服でした。
 婦人服店の2階ですごい防護服を売っているということで、私がタイケムTKを着て、増田さんに会うシーンから撮影が始まりました。
 そして、お宝は?ということで、20世紀少年で実際に使用された防護服を紹介しました。
 こちらとしては、感染症対策キットなど試着もして説明しましたが、紹介されるかどうかは微妙なところです。
 放映は、4月15日午後6時過ぎということです。
20090408.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)