大阪市消費拡大キャンペーンにむけて商店街では参加商店街共通ののぼり、横断幕を14日の晩にセットして準備が完了しました。
 6月15日からのスタートですが、当店は昨日定休日だったので今日が初日です。
 スクラッチくじの景品は各店好きなようにということなので、当店では5000円お買い物分のうきうきポイント進呈ということにしました。
 これだけなら簡単なのですが、第2段階として、はずれ券5枚でみやこくじという都島区専用のくじを差し上げることになっています。
 さらに第3段階として、はずれ券10枚で特別プレゼント抽選会に応募できます。
このスクラッチくじは500円お買い物ごとに1枚プレゼントです。
当店では2~3万円のお買い物をされる方がめずらしくありません。もしも、3万円お買い物となるとくじは60枚プレゼントになります。
 あたりかはずれか確かめるだけでも大変な作業。
 ゆっくりお買い物される方には楽しくていいのですが、あまり時間がない方にはどのように対応するか、細かい部分をスタッフ全員で決めてからのスタートでした。
20090616.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)