ペラモデルと書くと、プラモデルのタイプミスではと思われそうですが、このたび、バンダイから発売されるそうです。
 バンダイとは、ガンダムのプラモデル(ガンプラ)を発売しているあのバンダイです。
ペラモデルのホームページも出来上がっています。
ホームページによると、

『ペラモデル』は、デジタルカメラなどで撮影したお気に入りの人物写真をパソコンで加工、専用シールに印刷し、厚さ約2ミリの本体に貼り付けるだけで簡単に作成できます。できあがった『ペラモデル』は、自立はもちろん全身16箇所が可動し、付属の専用スタンドを使って多彩なポージングが可能です。
 ご家族やお友達とのコミュニケーションツールとして、またお祝いのプレゼントとして、日常のさまざまなシーンでお楽しみいただくことができます。

デジカメでパチッと撮ってペラッとはるのでペラモデルということらしいです。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)