昨日、地域の盆踊り大会が無事終了しました。
 今年は、まだ梅雨あけ宣言もでていないし天気予報では雨の降る確率が高そうだったので、ちゃんと開催できるかが心配でした。
 初日の19日は店があったので、閉店後にお手伝いに行きました。午後7時頃から雨が降り路面が濡れていたので中止になっているかもしれないと思いながら会場に駆けつけましたがなんと普通に開催されていました。 いつもなら午後10時までですが、この日は9時で終了しました。
 その後午後10時以降はどしゃ降りで2日目の昨日早朝まで雨は残りました。夕方までには運動場もかわいて何とか無事に開催できました。
 例年なら2日目はお客さんが少ないのですが、前日、雨で来られなかった人が出てきたようで、夜店の売上は好調でした。
 今年は、光り物の景品が目を引きました。スーパーボールすくいにも光り物が入っていて人気がありました。

トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)