ゼブラーマン2のスタッフから防護服の衣装協力の依頼があったのが1ヶ月ほど前。初回のゼブラーマンでも衣装協力させていただいたので、頼みやすかったのでしょうか。
昨日、スタッフより撮影が無事終了しましたと連絡をいただきました。
今日ネットでもニュースで流れていました。
日テレニュースによると

俳優の哀川翔(48)の芸能活動25周年を記念した映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」(来年5月1日公開)で、哀川が主演する正義のゼブラーマン「白ゼブラ」のコスチュームが初公開された。

とうことです。
哀川翔が、すべて1人で演じる“かぶり物ヒーロー”としては、最高齢記録を樹立したそうですね。
公開前なので、防護服がどのようなシーンで使用されるかはわかりません。哀川翔が着用したのかどうかもわかりません。
この映画来年のゴールデンウィークに公開されるようです。前回同様、撮影終了後のコンピュータグラフィック処理に時間がかかるのでしょう。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)