先日現役のPTA役員さんから連絡がありました。
 次期役員の御願いに同行してほしいとのこと。
 役員をバトンタッチしたのがついこのあいだのように思われるのですが、もう次の役員の指名に動く時期になったのですね。
 PTAを卒業した者が同行するというのはPTA規約から逸脱していてちょっと変ですが、この学校では以前からこういうしきたりのようで、私も現役の時にお世話になりました。
 そこで、今晩、店が終ってから同行しました。
 お目当ての方はまだ帰宅していなかったので残念ながら返事をいただけませんでした。仕切りなおしです。
時間があったので、お茶を飲みながら情報交換。
PTAは卒業したものの、保護司をしていると学校との縁は切れません。
PTAの視点も貴重な情報源です。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)