現在J:COMケーブルテレビの「Home town J:COMパーク」で京橋特集が放映されています。
当店も防護服を扱っているということで、取材いただきました。
放映は、10月16日から始まっているのですが、ケーブルテレビということで、そんなに期待はしていなかったのですが、放映が始まった直後からテレビに出ていたねと声をかけられました。結構反響が大きいのでびっくりしました。
民放とちがって朝8時半から、午後6時と1日2回放送で半月間と再放送の回数が極端に多いのが特長。
 見られた方にリサーチすると、大阪市からの情報が流れたり、地域情報が面白い等結構視聴しているということです。
 今日も先程、女性の方から番組を見てすぐに防護服の問い合わせ電話がかかってきました。
雨の日に自転車に乗るときに着てみたいとのこと。水は通さないのでレインコートがわりには利用できます。
防護服を着て自転車にのれば、注目されて、事故に巻き込まれる危険性は減るかもしれませんね。
20101024.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)