夕方、桜小橋の公園でテレビ?の取材に出くわしました。
テレビの収録は商店街でもよくあるのでそれほど珍しいことではないのですが、今回、カメラ映像をモニターする設備を持ってきていたり、大きなレフ板を持つ人がいたりでいつものテレビ収録とは桁違いのスタッフがいます。
 今日は、ホテルでの懇親会出かけていたのですが、帰りに通りがかるとなんとまだ撮影が行われていました。
長い撮影というと、ずっと以前のことになりますが、高倉健、松田優作、マイケルダグラスが出演した「ブラックレイン」の収録が京橋であったことを思い出します。早朝から夕方まで長時間の撮影でしたがあんなに長時間の撮影でも映画では一瞬というのに驚いたものです。
 交通整理のガードマンに聞いてみるとNHKの来年2月19日から放映予定のドラマということ。
題名は、「まいど」
商売と関係があるドラマかなと思っていると一緒にいた友人が聞いた題名は、「まいご」
さてどちらが本当でしょうか。
20101126.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)