昨年ケータイの機種変更をしたのですが、この時に悩んだのが普通のケータイにするかiPhoneにするか。
 いろいろと悩んだ挙句 iモードがどうしても必要ということで従来のケータイにしました。
 しかし、ネット通販に携わっている者iPhoneもわからなくていいのかという気持ちが心の片隅にありました。
 知人のすすめもあり、iPhoneを手に入れることにしました。
 きっかけはというと、ケータイとiPhoneを同列にならべていたが、iPhoneは電話というよりは、どちらかというとモバイルパソコンと気づいたから。
 さっそく手に入れたiPhone4。マニュアルの薄さにびっくり。そしてiPhoneはそのままでは必要最低限のソフトしか入っていない。
便利に使いこなすにはパソコンは必須となる。
USB接続で充電、パソコンにインストールした専用ソフトで無数にあるアプリの中から自分に役立つものだけをダウンロード。
とりあえずツイッターのアプリを入れて利用開始です。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)