今朝の日本テレビ「ZIP!」のアレナニ?のコーナーでタイベックソフトウェア3型の紹介がありました。
 当店から送った、タイベック防護服を着たマネキンが展示されていましたが、これを見てほっと一安心しました。
 お届けした商品がテレビに出るくらいでは、なんとも思わないのですが、今回は特別です。
 
 実は、昨日このコーナーのスタッフより電話があり、タイベックソフトウェア3型について問い合わせがありました。いろいろ説明しているうちに、明日の朝の番組で防護服を紹介したいが東京で買える店は?ということでした。
 残念ながら、関東で販売している場所を知らないし、どうしても必要なら在庫があるので、買いに来てもらえたらというとしばらくしてから当日配達してくれるバイク便を手配したのでよろしくとのこと。
そんなサービスがあるんですね!
マッハ50
引き取りにきたのが午後2時40分で東京へのお届けが、その日の午後7時ごろということです。
この会社、自転車便、バイク便、軽四便等いろんなサービスをしており、料金体系もユニーク。
軽四便は、荷物の個数に関係なく、軽四に詰めるだけにしても料金は同じということで、人気があるようです。
 
20110504.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA