明日は、うちの商店街では6回目となる百円商店街の日。
大阪商工会議所からは、一ヶ月ほど前から今回の百円商店街の視察を受け入れてほしいと連絡がありました。
 前日の今日やってこられたのは、埼玉県飯能市の飯能銀座商店街、飯能大通り商店街、飯能中央通り商店街の役員や、地元信金、商工会議所の方々がで総勢7名。
 飯能銀座商店街のホームページを見ると、スタンプ事業をはじめいろんな事業を積極的にされています。
 そして、百円商店街事業については、なんとうちの商店街よりも多く実施されている。視察を受け入れるのがはずかしいぐらいです。
3時よりいろいろと情報交換をし、また明日来ますということでした。
 閉店してから、中元大売出しののぼりを百円商店街ののぼりにつけかえ、横断幕も吊り下げて前日の準備完了です。
 明日は、今日よりも暑くなりそうですが、天気はよさそうです。お客様がたくさん来られたらいいのですが。
20110722.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)