今日は、Facebookで知ったホイキシュウさんの写真展に行ってきました。
彼とは、ずっと以前からの知り合いでしたが、写真家であることを知ったのはFacebookを通じて。
 2001年より須田一政塾大阪に参加しておられるということでした。
数年前から海外や国内で撮りだめした中から厳選した作品。
写真なので現実の世界を移しているのだがなんとなく現実でないような幻想的な感じがしました。
Guignol & nearly equal gallery Open記念企画展
ホイキシュウ写真展 「長い午後」
nealy equal gallery
7月25日(月)?8月14日(日)
12:00~20:00(最終日は19:00まで)火曜日休廊
大阪市北区中崎2-3-28 (Guignol 2F)
tel&fax 06(6359)1388 (Guignol)
http://one-plus-1.net/
写真展の会場が中崎町というのも興味がありました。
中崎町というと最近町屋を改装したカフェや雑貨店がどんどんできている所。
このお店も1階は、フランスの蚤の市で仕入れてきた雑貨を展示していました。
20110725.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)