先日、大阪商工会議所より、ラジオ番組の出演依頼がありました。
朝日放送ラジオ「磯部・柴田の日曜のびのび大放送」内の
「イソベっちの、前へ前へポッポー!」というコーナーで7分程度ということです。
大阪商工会議所によると、

平成23年4月から大阪で事業を営んでおられる幅広い中小企業の方々を対象に、経営に役立つ情報、がんばる企業の取り組み事例などを紹介するラジオ番組を制作しております。

ということで、大阪商工会議所が商店街活性化策としてつよく推進している「百円商店街」について話して欲しいとのこと。
番組概要と質問したい内容等について、ディレクターから事前にFAXいただいており、
本日打ち合わせの電話がありました。
小一時間ほどの打ち合わせを終えるとそれでは、当日午前11時に朝日放送でお待ちしていますとのこと。
スタジオ収録は初めての経験。生放送なので要領よく分かりやすく答えられるかちょっと心配です。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)