先日OBPを自転車で走っていて見かけたのが大きなドラム缶を背負ったミニクーパー。
近寄っていくと、キャンペーンガールのお姉さんがクーラーバックを持ってたっています。
 「元気が出る飲料です。試してみませんか」と渡してくれたのが同じデザインの「レッドブル」という清涼飲料。
炭酸系で元気がでる飲料というとオロナミンCを思い出しますが、味もそんな感じでした。
 帰って調べてみるとホームページがありました。

レッドブル・エナジードリンクは、パフォーマンスを発揮したい時のために開発された機能性飲料です。
高品質の原材料を独自の配合でブレンドしたレッドブルは、心と体を元気にしてくれるドリンクです。
仕事や勉強で忙しい時、ビデオゲームやスポーツに熱中している時、ドライブの最中や自宅で友達とのんびりしている時や外出先でも、レッドブルはあなたに翼を授けてくれます。
レッドブル・エナジードリンクは人生を楽しみ、アクティブなライフスタイルを満喫する人のためのドリンクです。

ということです。
「翼を授ける」というのがキャッチコピーなので、この車のナンバーは、「283」にしているそうです。
こだわってますね。
20120224.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が