自宅のLPレコードが200枚弱ありました。学生時代から、買ってきたもので1枚1枚に思い出があります。いつか聞くだろうとそのままになっていました。
しかし先日、オーディオ装置を処分したので、これをきっかけに処分する気になりました。
 思い出のあるものばかりなので、そのまま捨ててしまうのももったいない。引き取ってくれるところはないかと調べてみるとありました。
中古CD専門店ざうるすさん。
LPレコードの買取も行っているということで、高く引き取ってもらえそうなアルバムを数点ためしに査定を御願いしてみるとなんと4000円で引き取ってくれるという。
 もっていたLP,LDすべて引き取ってもらうことにしました。
 本日かえってきた査定額は全部で12000円。結構な金額になりました。
 大型ゴミとして処分しなくて良かった。
20120429.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)