今日は、商店街ドーム下で、ハワイアン&フラダンスショーがありました。
商店街の井戸端ステーションでは、6月より、毎週木曜日午後2時から午後10時フラダンス教室が始るのですが、その宣伝もかねてのショーでした。
午後4時からの開演ですが、準備段階からお客さんが集まり、開演時間には、商店街で用意した椅子は足らなくなり立ち見の方も結構いらっしゃいました。
まず、ナレオ・アイランダースのバンド演奏から。
後期高齢者のバンドと言ってらっしゃいました。
コミュニティ2525ニュースによると

 バンドはスチールギターの小野寺さんを中心に1953年、学生アマチュアバンドとして発足。2000年に同窓生ら5人で再結成するや「全国バンド自慢コンテスト」などで入賞し、CD製作や演奏活動など精力的に活動を続けてきた。

ということで、すばらしい演奏でした。
4時半からはフラダンスが始りました。ハワイアンメロディーにあわせて、数チームが毎回衣装をかえて出演。子どもチームもあったりで、非常にたのしいにショーでした。
 会場整理に出かけていたところ知人にあったので、ぜひフラダンス教室を受講してくださいと散らしを渡して勧誘しておきました。
20120527.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)