メールの送受信をGmailで行うようになって数年になります。ネット通販でメールアドレスを公開しているため、1日に来るメールは非常に多く、その大半が迷惑メール。迷惑メールの中には開けただけでウィルスに感染するというようなものもあると聞きます。
 多数のメールをスムーズに送受信をできないものか。こんな悩みを解決してくれたのがGmail。
 自宅と会社、今ではスマホからもメールチェックができるうえ、迷惑メールを振り分ける機能が優れているので本当に重宝しています。さらに便利なのが、お客様からのメールを携帯メールに転送するサービス。
 こんな便利なGmailですが、昨日突然メール転送がうまくいかなくなりました。最初に疑ったのが電話会社。尋ねてみると携帯電話の故障ではありませんでした。いろいろと調べてみましたが原因がわかりません。すると今日になって昨日の転送メールがぼちぼち入ってきています。転送に1日以上かかるとは、、、、。長引くようなら別の方法を考えないといけません。
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)