今日ランチで初めて行ったのがうちの店のお向かいにオープンしたマニータイさん。
 トムヤンクンラーメンのセットメニューをオーダーしました。ラーメンといっても中に入っているのは、ベトナムのフォーのようなお米の麺のようでした。美味しかった。
ご主人は、愛想の良いタイ人です。料理が一段落すると調理場から出てきて他のお客さんも含めて談笑し始めました。
タイでは、蟻の卵を食べるそうで、サラダにすると美味しいとかアヒルは食べるけど、鴨はかわいいので食べないとか、、、いろんなお話が聞けました。
20140316.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)