コナミ京橋が火事で臨時休業なので他の店に行きたいところですが、土日は、近所の店は9時開店と遅いため利用できません。ということで今日は、大阪城でランニングをすることにしました。
 今年から、ランニングを始めたのですが、いつもはランニングマシンばかり。先日、そのうちに外を走ろうと思って外用のシューズも買っていたのでちょうどいい機会でした。
 朝のうちは、天気もよくさわやかでちょうど良い感じ。iPhoneのrunkeeperというアプリを使うと5分毎に走行距離、速度を知らせてくれるので、どのくらいのペースで走っているかわかり、とても便利です。
 ランニングマシンとちがって、外だと風の影響や高低差があるので、同じようなペースでは走れないということがわかりました。
一応目標の1時間を走って、本丸で休憩しました。
久しぶりの大阪城は景色が変わっていて、南側にあった写真屋さん、お土産物店がなくなっていました。
20140614.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が