昨日からお盆休みです。今年は、旅行の計画を立てなかったので何も予定がありません。
せめておいしいものでも食べようということで昨日は、レストランでランチでした。
行先は、 ハービスPLAZA ENT に最近オープンしたLE MIDI HIRAMATSU
高い天井からシャンデリアがたくさんぶらさがった豪華な内装は、どんなおいしい料理がたべられるかと期待をもたせてくれます。
メニューはコース2種のみ前菜、スープ、メインディッシュ、デザートとどの皿も、味はもちろん良いですが、盛り付けもたのしいものでした。
写真は、なんとスープです。食材の説明をしながら鶏のコンソメスープを注いでくれました。
勘定はというとコース料理の値段の倍!
飲み物頼んだからか? 勘定書をみると、コース価格は外税のうえサービス料がかかるからなんですね。
でも、ウエイターは燕尾服。
料理の内容からテーブルの上に置いている花の名前まで何を聞いてもすらすらと答えてくれます。
最後は、私たちが見えなくなるまでお店の前で立ってお見送り。
サービス料も納得です。楽しい食事ができました。
20140814.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)