今日は、大阪30Kマラソンの日。
準備万端、淀川河川公園には地下鉄に向かいました。御堂筋線に乗り換えると一目でマラソンをする人といういでたちの人がいっぱい。
7時半と早めに到着しましたが、すでに参加者がたくさん詰めかけていました。
今回のレースは次にひかえる(大阪、神戸などの大会)大会のための準備ということで、タイム別にスタートしてイメージをつかんでもらおうということでした。
いままで、1時間走るのが最高で、それ以上走ったことがないので自分自身どんなかんじになるかまったく想像できませんでした。
走ってみて感じたことは、今の実力では、なかなか30kmを同じペースで走りきるのは難しいと思いました。
2時間程度のランニングをトレーニングメニューに入れたいですが、神戸マラソンまではなかなかそういうスケジュールがとれるかとどうかちょっと疑問です。
20140927.jpg
トクラホームページ
img width=”88″ src=”http://www.bougofuku.com/image/home.gif” alt=”防護服.COMホーム” height=”32″ border=”0″>
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)