今日は、大阪リバーサイドマラソンに行ってきました。
ゼッケン交換の受付は、8時30分から。ハーフマラソンスタートは11時と十分時間がありました。天気予報通りに朝から雨なので、あまり早く到着してもすることがなさそうなので、9時ごろつくように出かけました。
それでも着替えて荷物を預けてスタートまで十分時間がありました。
雨用に自作のベストを用意しておいたのですが、同じようにしている人を結構見かけました。
雨でなくてもスタートするまでの間上から羽織っておけば保温効果もあるので、次回の神戸マラソンにも持っていくようにしよう。
前回も淀川30Kマラソンは非常に暑かったのでバテました。しかし今回は、14℃。雨で足元は悪かったのですが、マラソンを走るにはちょうど良い気温で、気もちよく完走できました。次は2週間後の神戸マラソンです。体調を整えて臨みたいです。
20141109.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)