先日、職場体験で受け入れた生徒さんからお礼の手紙をいただきました。今回の生徒さんは、二人とも婦人服店が第一希望というだけあって頑張っていました。そしていただいたお礼の手紙のできばえもすばらしい!

11、12日の2日間は貴重な体験をたくさんさせていただきありがとうございました。
体験はとても緊張してしまい、挨拶はガタガタになってしまいましたが、体験してみると大変でしたがその分楽しくてやりがいがありました。
2日間とも朝の清掃からのスタートでした。大変ですが、とても気持ちよくて良い朝のスタートが切れました。私が一番難しいと感じたのは、服のたたみかえです。何度たたんでもしわができてしまってなかなか上手にたためませんでした。
マネキンコーディネートを考えるのもとても楽しかったです。考えたコーデを店頭に置いていただけてとてもうれしかったです。
この2日間は、たくさんのことをTOKURA北店様で学ばせてもらい、あこがれの職業に2日間つかせてもらい、とても勉強になりました。

20150625

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)