今日、店の奥でゆっくりしていると、ご来店の男性が何のためらいもなく2階に上がろうとしました。こういう方は防護服がほしい人です。でも、パッと見は若い男性で作業のためにという風ではありません。先日の「関ジャニのジャニ勉」を見てこられたのかなと思って聞いてみると全然知らなかったようです。
 明日のハロウィンに向けて仮装用に防護服がほしいということでした。ネットで調べてもすぐに手に入らないなと困っていたところ当店のページを見られたようです。
 通販だけでなく店頭でも買えるし同じ大阪市内なので買いに来られようです。黄色いのがほしいというのでタイケムC型防護服を買っていただきました。
 婦人服店で防護服が売っているというのに興味をもたれたので色々話しました。すると店内の取材受入れ用の壁紙に興味津々。持っていたスマホでこんな感じの写真を撮って帰られました。

20151030

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)