いよいよ明日から2016年。
また新しい手帳でスタートです。といっても仕事用に使っているのは、聖書サイズでリフィルを入れかえるタイプのもの。1年単位の手帳は出番がありません。
唯一活用しているのが大阪商工会議所からいただいたものです。これが意外と便利なんです。ジムに通っているので毎日の体重、血圧、スイムまたはランニングの記録用に使用しています。
表紙は変わりますが中身は同じスタイルなので、後で比較してみるのに便利です。商工会議所の手帳だけで12冊目。2年ほどは別の手帳を使っていたのでジムに行きだして来年で14年目ということになります。結構続いているものです。
今年1年を振り返ってみました。
昨年のスイムは年間185kmでしたが今年は37kmと大幅に減りましたが、ランニングが年間728kmから1,682km。よく走りました。
来年も、フルマラソン出場に向けてランニングが中心になりそうです。

20151231

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)