先週に引き続き今週もTV取材がありました。
今回はEO光チャンネルの 情報・ニュースとりどり「ゲツ→キン」の中の
「買っCiao!」というコーナーです。

毎日の食料品から日用品、ファッションなどなど、取材に伺う様々なお店からオススメ商品やイベントなど、買い物にまつわるあらゆる情報を視聴者へダイレクトにお届けしています。

ということで、今回は、京橋中央商店街に来られました。
来る7月16日の京橋百円商店街イベントで出品される特価商品を中心に各店の紹介をするスタイルでした。
撮影は、午前10時半から。
出演する8軒のお店が商店街の井戸端ステーションに集まってまずは打ち合わせ。
午前中に撮影したものをその日の午後に即放映なのでほぼ編集なし。だからお店との打ち合わせは念入りでした。
今日は朝から、じっとしていても汗が出るほど蒸し暑い中で、汗だくになりながらの収録でした。
うちのテレビはJ:COMなのでみられないかと思っていたらインターネットから見られますよとのこと。
探してみるとこちらにありました。

201607132

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)