先日、シン・ゴジラを見てきました。
まずはパンフレットを買って、、と思ったら何と完売!
予想以上に人気の映画なんですね。
作り物と思えないほどリアルな映像ですごい迫力でした。
驚いたのは、ゴジラを演じていたのはなんと狂言師の野村萬斎さんとのこと。
ゴジラはもちろん昔のようなぬいぐるみではないので野村さんが中に入って演じているのではありません。
モーションキャプチャーという技術を使って野村さんの動きをゴジラにあてはめたということです。
 ストーリーもゴジラと向き合う政府の対応がドキュメンタリータッチ描かれ
見応えがありました。

201608010

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)