今日、大阪城を走っていると黄色いトラックが大阪城ホールの駐車場にズラーッと並んでいるのが目に入ってきました。
良く見てみると
KOBUKURO
LIVE TOUR ’06
“Way Back to Tomorrow”
の文字が。
横浜、所沢、千葉ナンバーの大型トラック10台ほどでやって来ていました。
コブクロのライブツアーが大阪城にきているのでした。
http://www.kobukuro.com/
 オフィシャルページによると、10月7日に広島から始まったツアーは大阪城ホールが2カ所目で、12月3日の名古屋で終了するようです。
写真を撮っていると先頭の車を掃除しているお兄さんがいました。
 2ヶ月間、当然のことながら、途中に家に帰ることも無くずーっとツアーで一緒に回るようです。
 本日12日は、大阪城ホールの最終日。コンサート終了とともに、撤収作業をし、明日の朝松山に向けて出発とのことでした。
 日本各地を回って旅行気分で仕事ができるのでいいなと思う半面、毎日毎日が新しい仕事の連続で、自分のペースで仕事がしにくいので疲れるだろうなと思いました。

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が