3日の土曜日に商店街内にクリスマス装飾をしました。
 アーケード支柱の電飾を点灯する。
アーケード昇降バー5箇所にイルミネーション電飾を付けます。
入り口ドームは商店街の玄関にあたるので、サンタクロースの人形ののった巨大リースをぶら下げます。
 ここまでは、昨年と同じですが、今年は、Merry Christmasの文字をモチーフにした電飾を追加しました。大きさは、たて約1m横約2mのものですが、昇降バーに取り付けて上に上げると意外と小さく見えます。しかも、昇降バーの上の方に取り付けたので、相当上の方にあるため目立たないのではと思いました。
 ところが、今日こられたお客様がクリスマス装飾、変わりりましたね。ふだんは、気が付かないのに今回は、気がつきました。と新しい装飾のことを話題にされました。
 
 新しい装飾品を追加してよかった!
他の商店街でもすでにクリスマス装飾をしているので、うちの商店街でも早くしないと、ということで、取り付けたのですが、今年のように、温かい気候では、よけいにピンときませんね。
20061105-002.jpg

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が