南海キャンディーズご来店のその後

先日のちちんぷいぷい取材の日はちょうど、息子の期末テスト期間でした。
 南海キャンデーズがお店にやってくると知っていたので、テストが終わると一目散に店にやってきました。2階の防護服事務所横の、自分の机の上においてあるお気に入りアッガイを、「おいでやす」のポーズ(と自分ではおもっているようですが、どう見ても倒れているようにしか見えませんね)にさせ準備万端整えていました。

 ところが、南海キャンディーズのお二人がこられてアッガイを見つけられた時は、いつの間にか三角すわりにかわっておりがっくりしていました。
 母親が、アッガイがなんでたおれてるんやろということで三角すわりに変更していたようです。
20061202-005.jpg
 やまちゃんもゼータガンダムからのガンダムファンのようで、ガンダム好きの息子はやまちゃんといろいろお話ができ、感激していました。 
 また、やまちゃんとしずちゃんにサインをいただき大事に自分の部屋に飾っていました。
翌日学校に行ってこの話をしたらみんなに相当うらやましがられたようで、鼻高々で帰ってきました。
 南海キャンデーズさん当然中学生にも大人気のようです。
 トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です