携帯の機種変更

 携帯のバッテリーがあまりもたなくなってきたので、機種変更することにしました。
今回の機種で6代目です。自宅に戻ったら古い携帯が3台残っていたので記念撮影しました。
 一番左は、SO502iソニーの携帯で、iモードを始めて使い出した機種。どんどん小さく軽くなって
いったころのもので、私がもった携帯の中では一番軽かったものです。
 これから以降は、画面が大きくなったり、機能が増えたりで逆に大きくなってきました。
 左から2番目はN504i 文字変換がしやすいもので、気に入ってましたが、運動会でズボンの尻ポケットにいれて綱引きに参加し、表のディスプレィにひびがはいってしまいました。
 また、夏場に胸ポケットにいれたままにしていたため、洗濯機でシャツとともに洗われてしまい、右隣のN505iに替わりました。受難つづきのN504iでしたが、2~3ヶ月後見てみたら電源は入るし、登録していた住所録も見れるようになっていたのにはびっくりしました。
 そして、今日から新登場は、右端のP702iD。いつもながら、機種にはこだわらない。一番安いものということで、この機種になりました。
 最近は、充電器も別売とのことでしたが、たまったポイントを差し引きして、2000円程度で変更できました。
 カメラも120万画素ほどあるので、ブログにも気軽に利用できそうです。
20061203.jpg
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.

土蔵 康司

代表取締役トクラ商事株式会社
大阪、京橋の婦人服店を経営しています。2階で防護服のネット通販サイト防護服.COMも運営しています。  婦人服と防護服という意外な組み合わせで、新聞、テレビなどから取材が

最新記事 by 土蔵 康司 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です